看護学校に通うシングルマザー。2017年の目標決まったよ!【美しい看護】と【ブログを現実へ】

今年の目標決まったよ!

1・『美しい看護を学ぶ』

看護は芸術。

と言った先生がいました。 手さばきがほんと美しかった。

ベットメーキングという看護の基礎中の基礎を学ぶ授業に、その先生の手は本当に美しかった。

腕から手、指先までの動きはなめらか。

でも手際がよくて、ピシッーーー!とシワ1つ残さないきれいに張ったシーツ。

干したてのベットのようにサラサラしていたな。

きわめつけに「シワがあるのは美しくない!看護は美しく」とおっしゃっていました。

シワがあることで、患者さんを不快にさせるし、また合併症を引き起こす!との根拠も合わせて学び。

今年は3年生になるし、実習三昧。

高度な医療を提供するだけでなく、シワ1つサラっと直せる美しい看護を実習で学びたいと思います!

2・『グーグルアドセンス』申請しました。

ブログの世界へようこそ♪

ブログを作って今月で1年経ちました。

一時は、はてなプロにしたものの、訳が分からず、すぐにプロ脱退しちゃっていました(汗)

今回ははてなプロにして、ドメインも取得し、アドセンス申請☆

まだ審査結果は分かりませんが、もう何度でも申請しちゃいますよ!(๑ʻัદʻั๑)

頭の上でポワポワしている夢の中にいる私!

さぁ夢からの第一歩踏み入れ・・・・れるかな?☆

幼稚園の娘の目標

勝手に考えました!

補助輪無しの自転車に乗る~~パチパチ♪

みんなはどんな目標を?

目標をつけると1年のやる気につながる!

なんだか楽しくなってくる♪

まだまだ年も明けたばかり☆

みなさんがステキな1年になりますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする