【アドセンス】基準額に到達して1ヶ月経ちました。PINコードが届きました。ヤッタ‐

3ヶ月放置された私にも、ちゃんと送られてきました。

PINコード(´∀`艸)♡

f:id:ibelievexx:20170527191135j:image

手紙はかなり薄い!!!

これはアメリカからきたんだなぁ。長旅だっただろうに(◍ ´꒳` ◍)b

アドセンスお支払いに向けて最初の一歩

PINコードの入力

PINコードは登録されている住所に届きます。届いたPINコードを入力することにより、住所が確定。個人を正確に登録するために必要なんですね。

ところでいつ届くの?

PINコードが送られてくる基準額は1000円。利益が基準に到達したら送られてくるようです☆

私の場合、アドセンスに合格したのが3月15日。

その次の日に広告を貼り始めました。

4月末あたりに、PINコードが送られて来る基準額にかろうじて到達しています。

ということは、基準額に到達して約1ヵ月後の到着となっていますね(´▽`)
f:id:ibelievexx:20170527191129j:image

手紙を眺め続け、さっそくPINコード入力。

アドセンス画面が変わった!

今まで「支払いは保留です」の文字がアドセンス画面上にあったのですが、何事もなかったかのように無くなりました。

最後に

次の目標は、「最低支払い額」ですね。頑張るぞ~~!

関連記事

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする