小林真央さん旅立ちました。悲しい。

奇跡を信じていた、悲しいです。

2日更新のないブログ・・・今までも更新しない日が続いたこともあった、更新最後の日、笑顔で写っていた真央さん。だから今回も、更新されるのかと。

そう思っていたのですが、、、、そうだったんですね。。

終末期の身体で

貴重なこと

終末期となれば、動くのがやっとの人も多い中、旅立つ2日目前に笑顔でブログ更新できたことはとってもとっても貴重なことですね。

真央さんの気力の強さ・・・もっと見ていたかった。それは家族が一番思っていることですよね。

お子さんもまだ小さく、乳がん発表からどんな気持ちで過ごされていたのかと思うと・・同じ年頃の子どもを持つ親としては想像できないほどの悔いが残ると思います。

でも、海老蔵さん力強く守ってくれると思いませす。真央さんの選んだ人だから。

本当に強い人でした。悔しいです。

足の浮腫

足の浮腫が著明であったことから、かなり身体は負担が大きかったと思われます。浮腫になる過程を学校で学んできても、教科書に載っていることではなくて、、奇跡が起きるのだと思っていました。でも、でも、笑顔で写る真央さんを見ると、すでに奇跡が起こっていたのかもしれません。

ここまで進行している中、真央さんの綺麗なままでした。

美人薄命・・・美しかった。

ブログ

ブログを見て、とても近くに感じていました。

やる気・根気・素直に生きる・毎日を大切にする、生きるパワーを沢山くれた真央さんのブログ!!!真央さんありがとうございました!!

楽しみにしていた真央さんのブログ更新が終わるんですね。

でも、このブログはこれからも沢山の方に勇気を与えてくれるブログになることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする