海老蔵さん応援してます!

なんだか、心が落ち着かなくて。 そして続々と悲しみの声続き、同じような方多いですね。

それだけ、小林真央さんの死は大きく、心にぽっかり穴があいたような気持ちになってしまう。それだけ私たちの支えになってくれていたのですね。。

もうブログが更新されないのかと、悲しく思っていたのですが、海老蔵さんのブログかなり更新されてます。

私は海老蔵さんのブログの読者ではないんですが海老蔵さんのブログの読者になろうかと思っています。

海老蔵さんがブログにアップする子供たちの状況、海老蔵さん自身の心境の変化、麻央さんが亡くなった後も続いてる生活が見えます。見るのは辛いですが、海老蔵さんたちの現実を私も少しでも応援していきたいと思っています。

離婚するのと、亡くなるのでは全然わけが違うと感じます。
離婚でシングルマザー・シングルファザー、どちらかが亡くなることによってシングルマザー・シングルファザー。同じ家庭環境になるにしても、断然後者の悲しみが大きいです。

大切な人が亡くなることって、とても辛いです。

子供達の思いを考えると、いてもたってもいられません。母親を亡くすということがどれだけ子供の心に重くのしかかるのだろうか。

シングルファザーとして海老蔵さんのこと応援してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする