看護学生ドキドキ、実習指導者がカッコイイ件について

実習指導者がカッコイイ件について。

領域実習も最後のクールに突入。

www.mamanurs.com

www.mamanurs.com

最後のクールだぜぃ♪と喜ぶ学生の待機室に突如入ってきた実習指導者。

短髪、イケメン?!と思ったが、眼鏡が似合う普通の人。(ゴメンナサイ)


「え?今回の実習指導者、男の人???」

ショボーン

同性が良かった!

f:id:ibelievexx:20171012224938j:plain

同性が話やすいんです!

下の話だってするし、トイレに患者と私の実習指導者の3人で入り、(し~~~ん)となることはよくあります。

美容室と一緒ですね。

私は同性に切ってもらいたい人です!同性の方が、話しやすいし女性の視点からの意見も欲しいし、なんといっても共感してもらえる!!

異性に切ってもらう方が良いとは聞きますけど、メンタル面で言うと絶対私は同姓がいい!!

ところがどっこい

(古い?w)

オリエンテーションや、移動の合間に話す会話が看護に関して熱い!熱すぎる!

しかも、「私も頑張らなくちゃ」そう思うようになるほど、私たち学生に正面から向き合ってくれました。

熱い男は情熱的で、人間味があるように見えますし応援したくなります。

この人なら、トイレで患者と私と3人でも無言にもならなさそう!w

カッコイイ男性は一生懸命

f:id:ibelievexx:20171012225244j:plain

真摯に仕事に打ち込む姿に高感度UP。

夢や目標だったり、もちろん自分のですが、患者さんの目標に向かって一緒に悩む姿はパーフェクト!

男でも体がどうの、こうのではないのですね!

口だけの男ではなくて、行動に移せるところがステキ!

感情を素直に出さなければ、やっていけない看護。患者と接する姿勢・言葉・態度に優しさオーラ全開!

素直に表現するところも応援したくなる!というか、教えてもらっている立場の私は「頑張って吸収します!」となるしかない実習指導者さん。

これまた、声はハスキーボイスで熱さを引き立たせてくれました。

(風邪らしいのですが。)

これで最後の領域頑張れそうですw

ここまで悩みつつきた領域実習。

www.mamanurs.com

www.mamanurs.com

実習指導者カッコイイんで頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする