シングルマザー

THIS IS WHITE(ディスイズホワイト)1ヶ月使用、口コミ

ディスイズホワイト

タバコは吸ってないはずなのに歯の黄ばみが気になるということはありませんか?わたしは実は歯が黄色い!

めちゃくちゃ黄色いことはないのですが、キレイな白ではないというお悩みがあります。そこで気になるTHIS IS WHITE(ディスイズホワイト)

この商品2019年10月ごろに発売された新商品ということで、口コミが少なく、効果は出るかなぁと半信半疑。

  • 子どもから大人まで使えて「1回 約60円」
  • 家族の歯の健康を守る薬用デンタルリンス

そんな節約大好きのわたしはこんなキャッチフレーズに引き込まれました。

使用しました

ディスイズホワイトディスイズホワイト

そんなこんなで使ってみました😁

実際に1ヶ月ほとんど毎日使用してみて、歯の表面がツルツルになることと、舌の汚れが取れているように思いました。そして若干ですが、白くなった気がします。

そして歯の表面がツルツルしているからか輝いて綺麗に見えるようになりました。

舌苔は口臭の原因ですし、これはすごくよかったです。またヤニなども落としてくれるようなので、タバコヤニで黄ばんで悩んでいる方や歯周病・歯肉炎など歯茎の悩みをお持ちの方の日々のケアにもなります。

定期便もあるぐらいだし、短期間では劇的な変化は見られない、長く使って行くことでホワイトニング効果がある商品だと思います。黄ばんだ歯は長年の蓄積でもあるので、1ヶ月そこらで白くなるのなら、結構強い薬が入っているように思います。

なので低刺激だという考えでいくと、ホワイトニングに時間がかかるのは当たり前。子供にも使えるし安心だなぁと思います。

使い方が簡単で、歯磨き粉代わりに本品10mlでうがいの後、歯磨きを行う。ということなので、簡単に続けることができます。

科学製品が使われておらず、使い方も簡単なので小学生の子供にも試してみました。量販店に売っているうがい薬に比べ爽快感は劣るものの刺激は優しいので、小学4年生の娘も何の苦もなく使用できてました。

ただ口内炎があるときは、そこだけピリッとしました。

 

こんな人におすすめ

ホワイトニング
  1. 気長にホワイトニングしたい人
  2. 歯医者に頻繁にいけない人
  3. 歯磨きしても歯がザラザラしている人
  4. 低刺激なものを探している人

アルコール・研磨剤・漂白剤・発泡剤・着色剤・石油系界面活性剤は不使用。6つのフリー成分でお子様にもご利用できます。

 

逆に、短期間でホワイトニングを狙っている人にはおすすめしません!

というのは、使用後1ヶ月ではすごく効果を感じられたかと聞かれると、そうではないから。ホワイトニング効果だけを期待するなら、長期間で使用をおすすめしています。

ということでこちら定期便もあります。そして実は定期便の方がかなりお買い得。