雑学

MIMURAスムーススキンカバー 口コミ

スムーススキンカバー

昔は化粧下地なんてしなくてもファンデーションは塗れてたし、毛穴だってファンデだけで隠せてた。

しかし最近は、朝塗ったファンデーションが昼前にはとれてしまい、毛穴もシワもみえまくり・・もはやファンデの意味をなしてない気がします。

30代に入ってすぐの時はそこまで感じなかったのですが、最近ファンデのノリがとても悪い!しかも目立ってきた毛穴を隠すために厚塗りに。
さらにその反動で、鼻の毛穴にファンデが入り込み、角質がみえみえ。毛穴から角質を出すのがクセになりそう(涙)

そんなことしていると、その内毛穴がめちゃくちゃ大きくなりそう。どうにかしなければ。。。

そこで化粧下地使ってみることに✨最近インスタ広告でよく見る、MIMURAスムーススキンカバー使ってみましたよ✨

実はコスパ良い

スムーススキンカバースムーススキンカバー

米粒1〜2粒で顔全体になじむと説明がありますが・・わたしは2粒では少し物足りない。顔全体になじむためには3粒は必要かなという印象。
全体に伸ばした後は、肌がサラッとなりすぐにファンデーションを塗れるせっかちさんには向いてます。時間のない朝、スラーと塗れるのでイイ✨
朝は結構焦って化粧することが多いわたし。化粧水を塗った後、乾いたのを確認するとすぐにファンデを塗ってまし

なんと2017・2018年パリコレと提携しており、完璧で素早い土台作りが求めれるプロの舞台でも活躍しています。

プロが使うとなればコスパ高いイメージなのですが、これまた実はコスパが良い。
手のひらにちょこんと乗る程度の瓶ですが、1回に使用する量は米粒1粒で良いとのことで長く使えることで実はコスパ良いというもの。

『明日のワタシを変えるのは 今日のアナタです。』

毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。肌にハリなどを与える美容成分も配合されており、SPF20の日焼け止め効果もあり。良いことづくし
テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続するため夜勤16時間勤務もこれでOK
一度お試しあれ!