旅・本・映画

人も食べれるドックフード安心犬活の口コミ

愛犬の下痢や嘔吐、フードの食いつきが悪いなどのお悩みはありませんか?
実はその原因は、今与えているドックフードが大きく関係しているかもしれないのです。

ドックフードの真実

市販されているドックフードの中には、人間への食品衛生法には適応ない合成添加(防腐剤、着色料、香料)が使われていることがあります。
添加物は、病気の原因はもちろん、身体に不調を起こしたり、皮膚トラブルや涙やけを起こしてしまうもの。
可愛い愛犬だからこそ、病気をせず、長生きしてほしいのが飼い主さんの願いですよね。

一般的に添加物は、食品だけでは補いきれないビタミン・ミネラルなどの栄養を補うために補填する役割で入っていることもあります。市販されている安いドックフードは特に食品だけでは補いきれないため必要なのかもしれません。

またドックフードの形を作るために「つなぎ」の役割の果たすた乳化剤や粘着安定剤が当てはまります。

ワンちゃんは匂いで食欲が出るとも言います、そのため風味をつけるために香料を足しています。

そして、腐らせないように保存料・酸化防止剤が入っています。

 

そういった役割で、食品添加物は入っているのですが中には発がん性の物質があったりと一概に良いものとはいえないのが現実なのです。

 

無添加の安全ドックフード

そこで最近「安心犬活」というドックフードを知りました。
その名の通り、わんちゃんの健康を守ることを1番に考えた徹底したこだわりのあるドックフード。こちら

国産無添加のドックフードで厳選した国産の原材料をたっぶり使用されています。こちら、もちろん人が食べられるということなので安心できます。
また、低温低圧製法と素材の栄養素と美味しさをキープしながら、良質なタンパク質と栄養の損失を防ぐことができます。
体を作るのはタンパク質ですから、毛並みもツヤツヤになってきます。

うちのワンちゃんは生後5ヶ月のラブラドール。

1袋を試してみて、最近、軟便〜下痢が続いていたところ、こちらのドックフード食べ始めたりすると少しずつ治りました☺️今では完璧に良いうんこ。w

病院に行こうかと思っていたところだったので、下痢が治ったのが1番嬉しいです。

元々食べっぷりは良いので、こちらのドックフードもパクパク食べれくれました😁美味しそう♡

見た目は素朴な色のドックフード、カリカリです。匂いは香ばしい感じで、自然な風味。市販のドックフードより匂いはないものの、鼻の良いワンチャンには気にならない様子で、ガサガサ袋を開けている段階で早くもパクパクしていました(^ ^)

全犬種、全年齢のワンチャンに適た優れたドックフードです。1袋800g

安心らくらくの定期便コースあり

今なら初回50%OFF価格で定期便コースが購入できます。
ドックフードが毎月家に届きますんで、買い物の手間も省けます。




初回は1袋ですが、2回目から2袋づつ届きます。定期コースは、いつでも周期・休止の変更がOKなのでいつでも退会可
支払い方法はクレジットカード、代金引き換え、NP後払いが選べます。

みんなの口コミ

Twitterでも安心犬活話題となってました✨

こちら可愛いワンチャンですね♡

新しいご飯にすると、下痢などの症状が出ることがあるのですが、安心犬活ではそういった口コミは見当たりませんでした。

一つデメリットを挙げるとすると、見た目です。実際、見た目は淡い緑〜茶色?のような色で、形が不揃い。ただこのデメリットはワンチャンにとってのデメリットではないw

飼い主さんの見た目問題の解決ができたらいいですね✨

最後に

もしワンチャンが食べなかった場合、初回到着から14日以内であれば初回愛金全額返金保障つき!☺️

定期購入した場合は、次回のお届け5日前までの連絡で解約できます✨

気になったらこちらから【公式】安心犬活/初回50%OFF